ちゃぶログ 〜 弥生 中→下旬 〜 其ノ貳

おでかけその他 - - 古都

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

 

   3月19日

 

 

この日も、去年と同じ時期に同じ場所へ…

 

 

あっ、中国道 思いっきり渋滞 どくろ

なんでこの豊中あたりから宝塚って、いつも

いつも渋滞してるんさ

 

空いてる時、通ったこと無いで

     ここの区間分、値引きして欲しいわっ怒る

 

 

名塩SA  (WC休憩)

 

     

  

 

 

 女の子 あんたは そこらの草地で済んだやろけど

  人のWCは大混雑やねん

  オヤツタイムなんかしてる場合や無いっ

 

 

  

 

 

どっちが どう偽物かは置いといて…

似たり寄ったり3匹 あせ

 

 

  

 

 

みんなで上手に、ご挨拶してました

 

 

 

で、この後 ちょこっと寄り道 

       (犬じゅうたん小規模バージョン)

 

  

 

 

P-b#llさんのオヤツで タンパク質が少なめ

のが有って、買ってやりたかったけど

ここには出てなくて

 

     

 

 

 女の子 それにし… ませんっ

  そんな大きいのん、置くとこ無い

  ってか 3000円ちゃうで 30,000円や

 

 

  

 

 

 女の子 大人になってから 自分で働いて

  好きなもん買いなさい

 

 

 

さっ、先を急ぐで

 

 

渋滞中に「 今日は西向き〜」とFBなう投稿

したら

 

西向きって、どこ行きや〜?

        とメッセンジャーが入って

 

ははっ笑い

行き先が同じやったので、現地で待ち合わせ

することになり

 

 

  

 

お久しぶりの ティアラくん アベルくん

 

 

 

あ〜 ほらほら、

兄ちゃん踏み台にしてアベルくんが立つから

ティアラくん、もしゃもしゃなったやん

 

 

  

 

 

ティアベルママさんに 少し直して貰ろて

 

 

くしゃくしゃにならんうちに撮っとこか

 

  

 

っしゃ、揃ってカメラ目線 頂きましたぁ〜 OK

 

 

  

 

 

このあと昼ごはんして、ひとまず別行動

 

 

 

花壇のチューリップは、まだまだの時期で

 

        

 

この日の お目当は温室のチューリップ

 

 

  

 

キレイに咲き揃ってます

 

 

 

茶歩姐さん、よろしく〜

 

  

 

うん、まぁまぁのコンディション ニコニコ

 

 

 

     

 

今日も調子ええやんか〜

 

 

     

 

どこに出かけても

もう最後かな… 来年は無理かなぁ…

          を考えてしまうので

 

 

  

 

同じような写真を たくさん撮ってしまいます

 

 

  

 

ちょっとした表情の違いなんて、飼い主に

しか区別つかんから

「 チューリップの色が違うだけやん 」

     的な画像ばっかりで スイマセン ペコリあせ

 

 

 

あっ、またや 汗

 

 

ご年配のオバチャン4人づれさんが

 

私らも撮らして貰お、こっち向いて〜

 

 

 

 

  

 

 

飼い主のカメラ見る時の10倍は愛想ええ がーん

 

 

 

ほな気を取り直して、もうちょっと

 

 

     

 

 

よう頑張るやん

 

 

     

 

 

 

そろそろ出る… 思てる?  オヤツ

 

 

  

 

 

今日は よう待ってくれるやんか〜

 腎臓数値が高いから、お昼の肉 ちびっとやったのに

 

 

 

茶歩さん、係の人と しばし休憩で

 

  

 

お花だけ

 

  

 

 

ほなら、ラスト1ショットな〜

 

 

     

 

 

はい、お疲れさん

 

 

温室ね、ものすごく豪華でキレイなんやけど

暑いんです

 

    中温多湿…  そう、亜熱帯モードです 汗

 

 

 

ジッと座ってるWANKOの方は意外と大丈夫

なんですが

あちこち動きながら撮る飼い主は、ベッタリ

張りつくように汗ばみます

 

       あ〜 暑い 暑い、出よっ=3

 

 

ここ加西フラワーセンターも、まだ梅が残って

て キレイに咲いてました

 

 

     

 

     

 

 

 

ここは 撮っととかなあかんよね〜 らぶ

 

 

     

 

近くで見ると ぎりセーフな状態やったん

ですが、せっかくなので

 

 

     

 

 

そろそろ疲れて来たか? 大丈夫?

 

 

犬って ダウンするギリギリまで元気そうに

見えるてしまうから

少し早めに休ませたり 切り上げて帰宅せな

あきませんからね

 

 

     

 

あっ、そうか

しんどいんちごて、天気が良過ぎて眩しい

んやなぁ

 

 

     

 

ありゃ〜 ええ顔や

 

 

  

 

いろんな表情を見せてくれると嬉しいて

        (と言うても飼い主にしか判らん)

 

 

     

 

ついつい何枚も撮ってしまいます

 

 

がっ

 

     

 

ここで終了〜〜〜

 

 

 

このあとストックがキレイに咲いて良い香り

がしてるとこで

ティアラくん アベルくんと合流

 

     

 

もう何度も会うてるけど、いつもバタバタ〜

っと短時間しか ご一緒できずで

この日は、いろんなことを ゆっくり話せて

楽しかったです

 

 

  

 

 

ばっちり揃って笑顔ショット 撮れましたok

 

 

 

開花期が早い 河津桜、ものすごく得意げに

青空に向かって咲き誇ってて…

 

 

     

 

 

     

  

と、見上げながら駐車場の方に向かってると

 

 

  

 

アベルくん、笑えるわ〜 笑

 

 

  

 

 

 

また どこかで、ご一緒してや

茶歩婆さん もうちょっと頑張れそうやしな 犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


- - - スポンサードリンク
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM