素敵な 贈り物

イラスト・マンガ comments(16) trackbacks(0) 古都
まずは・・・

このところの豪雨で、被害に遭われた方々に
謹んで お見舞い申し上げますとともに

もう 今以上の被害が出ませんよう
みなさん どなたも ご無事でお過ごしになられますよう
お祈り申し上げます

何んの力も知恵も無く、
TV画面の中の 自然の猛威や爪痕を ただ ただ 目で追う
ことしか出来ない私ですが

どうか、この いぬきもWebの皆さんも
お元気で 梅雨明けを迎えられますようにと願いながら
本日の記事投稿です





  クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   




一昨日、MAYちゃん父さんから
おとぼけ茶歩に 素敵な贈り物を 頂きました
プレゼント



ほらっ、そっくりでしょ~




少し前に 描いて下さってて
ちゃぶログ再開に合わせて 送って下ったそうで
あたたかい お心遣いに 感謝です笑顔









そして こちら
ご丁寧に 暑中お見舞いも 添えて下さいました

サングラスと バンダナで お洒落してる

MAYちゃんの 勇姿です


でも やっぱり私、この可愛い お顔を見ると
男前じゃなくて
(もちろん イケメンなんですけどね)
ついつい べっぴんさんやわ~ラブ と思ってしまうの

だって ほら、みなさん 見てみてみて
ほんわか優し~い クローバー草食系の お顔立ちでしょ





この
肉々しい食生活ダイスキで おっさんヅラの茶歩と

大違いだわよ困った

   



  改めまして、飼い主の私からも 御礼を申し上げます
MAYちゃん父さん ありがとぉ~
      "\(^O^)//"



飼い主の方は 顔写真を掲載する訳に行かないので
この 顔文字にて ご勘弁ください

私の 愛くるしい おぞましい笑顔なんか載せたら 恥ずかしい
  Benesseの規約に反する 読む人を不快にする記事だ怒
って通報されるパトカー

MAYちゃん父さんの お気遣いが とても嬉しくて
しつこい梅雨の ジメジメべたべた感も、気合いで吹っ飛
ばせそうで~す力こぶ




  【おまけ】
今日7月14日は、呪われた日 私 古都の誕生日なんです
そう
祇園祭の山鉾が立ち並び、京の梅雨明けの兆しとされてる
うなるように鳴り響くカミナリと 狂ったような夕立ちの日
私は 生まれたらしい


私を生んだ オカン 母は、今でも私より重たいモノを
持ち上げる ウルトラおかん

父は、健康管理に神経質すぎる方で ムチャはしないので
そこそこ体調を維持しており
両親が 健在なことは 幸せなことと 思っていますが

どーも 娘の私の方が お年頃のせいか
昨年の秋(めっちゃ気候のいいさなかに) 原因不明の高熱が
出たり、この梅雨は妙に過ごし辛かったり

 アラフォー 
こんな気休めみたいな ムリに着飾ったような言葉に保護されて
暮らして来た この数年・・・ でも、もう逃げ場は わずか!!
ほぉ~ら [五十路]が、すぐそこまで近づいて来てる
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM